0628後場②【曲げ屋に挑む】

・・・JUKIの事はもう忘れよう。

ということで、後場の途中で1つ銘柄を買ったので報告。


東洋炭素【5310】


等方性黒鉛の先駆者、世界シェア3割とトップ。原料調達から製造・加工までの一貫生産に強み


という感じ。

なんだか小難しいことをやってる会社だが、シェアトップということ。



実は曲げ屋と定評のあるS氏がこの間買ったということで注目をしていたのだが、

ここ数日は定評どおりの下げが続き(失礼!)、RSIが20%を下回ってきたのでここぞとばかりに参戦してみた。


一旦、この辺りが底じゃないかな?さすがに。。。

更に下げるなら増し玉するよ!!

共に戦おうではないか!!と意気込んでおります。

・・・私は掌返しで有名ですがw


さて、これで保有東洋炭素・セブンイレブンセブン&アイHD)・ウエストHDになった。

セブンイレブンの方はここんところの下げを買い向かい、増し玉してるのだが、

泥沼の戦況も落ち着いてきたのか、体感的になんとか下げ止まってくれてる感じ。

上がってきている感じも無いんですけどね^^;


エストHDは良く分からないんですが1500円くらいになればいいなーと気長に待ってます。