0628後場①【JUKIでやっちまった】

前場ギリギリでJUKIにINしてみたんだが、見事に返り討ちにあったので 後悔 公開しておく。



みよ!このヘタクソ具合を!!


前場なぞの暴落というお祭り騒ぎでボラが大きそうだから「売り234円・買い235円」、共に成りで入ってみた。

で、後場の始まる気配見たら、買い勢力が強くて238円。


「おお、こりゃ後場は上がるな〜。楽勝、楽勝〜♪」


と、買い玉の利益を延ばす予定で鼻くそをほじりながら、ポチポチっと売り玉を損切りして外したのよ。

そしたら、寄りの238円から徐々に下がる!!


「あれれ、一旦押して上がるのかなぁ」と思ったんだけど、そのまま下落

怖くなって買い玉は235円の同値で撤退

まあ、その後JUKI230円を割る下落を見せてくれた。

そう考えると、明日どうなるか分からんが、これだけで済んでよかったとしよう。 ←よくねーよ!


JUKI

【買】235円@1000株 → 235円@1000株  ±0円

【売】234円@1000株 → 238円@1000株  −4000円


というわけで、4000円ロスったぜ(手数料・諸経費除く)


チャカチャカするトレードは苦手。

分かっていても手を出した。

4000円とはいえ、しなくてもいいロスをしちゃったのは痛いね。

まあ、祭りは財布の紐がゆるくなるっていいますからねぇ。。。


・・・あーあ、やらなきゃ良かったよ。 ←後の祭