0628前場【おそろしやJUKI】

昨日は外出のためノートレード。

で、本日よりのんびりトレード開始することに。

6月の最終週だから頑張るぞっと!


とはいえ、土日月と相場のことをあまり考えてなかったので相場感が薄れてる。 ←いっちょまえトレーダー気取るな!

だもんで、相場の値動きの様子を見ながら注文をだして引っかかればいいなと浮き釣り感覚。 ←INは引成宣言はどうした?!


と、診療の片手間にちょくちょく監視銘柄の値動きを見る。

監視銘柄の株価はだいたい把握していたsakuyaですが、

なんか前場の終わり付近にPCのディスプレイを二度見してしまう現象が!!

それはJUKI



なんかJUKI株がえらいことに!

なんかJUKI株が暴落しとる!!

どうしたんだJUKI株!!!



かつてsakuyaはJUKI会社名から勘違いをして重機会社と思い、

復興支援銘柄として間違って買ったこともある思い出深い会社。

そんな恥ずかしい記憶に残る会社の株価が今まさに暴落してる。


・・・ま、まさか、今頃になって大半のトレーダー達が

  JUKIをミシンメーカーということに気づいたんじゃね?


クックック、馬鹿な奴らめ。

まあ、そんなトレーダーとしてあるまじき馬鹿げた間違いをするのは

丸紅株をずっとマルイ(○│○│)と思ったまま半年トレードし続けたsakuya位でしょうからまずありえないでしょう。


となると、誤発注かしらねぇ?!

もしくは意図的に下げるふるい落としが来たのねぇ。

どちらにせよ、こういうお祭りは参加する性質のsakuya。

前場は様子見るといっていたけど、前言撤回!

とりあえず、どっちに振れるかわからないので、売り買いともに試し玉いれることに。

はてさて、後場はどちらに!?