0621本日のトレード

久しぶりにブログ更新。

週末に仕事関係で精神的に疲れが出て、休診日の月曜日はずっと寝ていた。

買って保有したままの日立製作所の株価が心配なんだけど、

そんなこと忘れてるくらい疲れていたので、

日中は昼寝をし、市場の閉まった夕方にちょっと起きてゲームして、また寝た。


しかし、トレードを忘れて寝ているにもかかわらず、商船三井株を空売りする夢をみてしまうsakuya。

しかも、笑えることに昼寝の時の夢に商船三井空売りをし、

今朝にかけてみたの夢の中では、それが見事に担がれて更に商船三井株を空売り増しするという事態に。

夢の中でのバーチャルトレードなのにうなされるとは。。。


頼むから今晩、トレードの夢をみるならば、商船三井は下がってくれよ!!


というわけで、何か虫の知らせかもしれないので、本日は海運関連株にINしてみることにした。

商船三井はなんか嫌な感じなので、ヘタレなsakuyaとしては、それを回避し^^;

郵船川崎汽船の2銘柄にIN。

指値がめんどくさて引け成にてINしてみましたが、明日はどう動くだろう?