0622本日の相場

昨晩はさすがに商船三井株を売買する夢はみませんでした!

さて、本日の日経はやたら強かったですね。

今までの下落が嘘のようだ。

私はこの強さに乗って保有株の売却を企んでいただけで、なにも買ってません。



現物保有している日立製作所はようやく買値を超えてきた。
!!

耐えた甲斐があって、さっさとうっぱらおうかと思ったんですが、

25日線を超えてひけたら持ち越してみます。

470円位まではいくんじゃないかな。



チャートが良い感じということで買ったセブンイレブン

実は2235円で売り注文出していたのに、223が本日の頂点だったとは。。。

1円に泣きました><。



REITの銘柄のユナイテッド・アーバンはここんところ買値を行ったり来たり、つまんない動きだから切っちゃおうかなぁ。

なんとなく上向いている感じはするんだけど。。。


昨日買ってみた郵船川崎汽船ですが、本日はどちらもINした価格より上がっております。

普段なら喜んでいるのですが、ところが、この2銘柄、鞘取りというペアトレードしてるんですよ。


鞘取りって一回やってみたかっただけなんですけどね。


ちなみに郵船売り、川崎汽船買いで入ってます。

昨日と本日では鞘の開きに変わりはなく、今日の上昇でもぜんぜん資産額は変わりませんでした。

とはいえ、今までのトレードと感じが違い、ちょっと楽しいので続けてみます。

まあ、股裂きに逢ったら笑って下さい。


そういえば、曲げ屋と自称するS氏が保有している東海カーボン私が損切りしてから上がってる

S氏は曲げ屋の名前を返上し、私が2代目を継承かしらね^^;