0617後場【絶望した!】

後場日経平均は9400円を割って下げを加速。

私の口座の残高も某車漫画の如く下り最速のペース!!

正直、泡沫トレーダーとしての無力さと絶望を感じました><。

とまあ、メンタル面が非常に弱いヘタレトレーダーsakuyaの後場のトレードを報告。





●グリー


1840円@500株 → 【売返済】1841円@500株 +500円  \(^^;)



●エキサイト


99000円@2株 → 【売返済】97000円@2株  −4000円



日立製作所 (空売り


453円@2000株 → 【買返済】449円@2000株 +8000円



というわけで、かなり苦しみながらも4500円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)



えっと、グリーは週頭に指してた奴がいきなり刺さってびっくり。

すぐさま分足チャートみて「こらヤバイ!」ということで1ティック↑で売却し、1コインゲットw

・・・なんか朝のレンゴーの時と同じ感じですね

・・・それ位今日の下げはきつかったと感じます^^;

終値は1727円、そして、25日線を割っての大陰線。

週明けに反発あるかもしれませんが、嫌な気持ちで週末迎えずに済んでよかったと。


エキサイトですが、、、、なんでこんな株買ったんだろう。

自分のブログを見直したら「なんとなく」と書いてありやがる。

ほんと、数日前に戻るなら買った自分をぶち殺してやりたい。

とはいえ、数日前には数千円の含み益があったので、さっさと利確しとけばよかったな。

でもまあ、後の祭り。

損切りライン来たのでさっさと売却しちゃった。

デジタルガレージと一緒で、もうこの株はさわらないよーだ!!


最後は日立製作所

本日はこいつの下落のおかげで1日中絶望を感じて過ごす事になったわけだが、

そのあまりの下げスピードのおかげで、口座の金がみるみる減っていく。

しかし、そんな狼狽する自分の頭の中で何かが囁いたんですよ。

「そんだけ勢いよく下げるなら空売りすればいいじゃないの?」

・・・ああ、それもそうだな。

というわけで、現在460円台で現物保有していますが、

453円で空売りを開始し、なんとか449円で買い戻すという4ティック抜けた。

結局、本日の安値は448円終値は453円でしたので良いタイミングだったなーっと自画自賛させて下さい。

さて、含み損を抱えている日立製作所は珍しく現物で買っていますので、焦らずにもっていようかと。

いずれ上がってくるさ!!

※今回は誤発注じゃないぞ!!


前場に−16000円、後場に+4500円、トータルで11500円もお金が減っちゃったよ><。

なんか流れが変わってきた感じがするので、来週からちょっと作戦を変えてみるかな?

それでは良い週末を。


PS ブログをいつも見てくださっているS様、東海カーボン逃げちゃいました。すみませんです。