0617前場【こつこつドカン!】

うーむ。流れが嫌な感じがしたので朝からロスカットしました。。。

カットしたあと上がったのですが、まあ、気にしません。

あと、デイトレじゃないんですが、ヘタレトレードしたのでそれも含めて報告。




デジタルガレージ

370500円@1株 → 【売返済】357500円@1株  −13000円



東海カーボン

425円@1000株 → 【売返済】421円@1000株  −4000円



レンゴー

500円@1000株 → 【売返済】501円@1000株  +1000円



というわけで、16000円ロスったぜ!!(手数料・諸経費除く)




東海カーボンは当初設定していたロスカットゾーン来たからしょうがない!

なくはないですが。。。


デジタルガレージはやっぱり相性よくないなー。

いままで何度か挑んでみたけど4戦全敗だわ、今度こそ勝てると思っていたのに、トホホ。。。

いや、ロスカットと株価変動感覚が下手すぎる。

昨日は+5000円になっていたのに、いつもと違って欲をかいちゃいましたね。

もう少し損切りというディフェンス面と変動感覚お鍛えないと駄目ですねぇ。。。


レンゴーは週頭に指していたらいきなり約定していてビックリ。

すぐさま分足チャートみたらなんかすごい勢いで下げてるからビビッて1ティック↑で売り注文出したんですが

これまた持っていても良かったなーと。

焦ったら駄目ですね。


水面下で日立も炎上しはじめてるし、本日はメンタル面でもダメダメです、はい。