0616後場

後場の日経はさらに下げましたね。

私は仕事の昼休みに外食していたので、市場はさっぱり分からない状態でしたが

食事が終わってPCみたら驚いてしましたよ。

あまりの下げだったのでかなり↓で注文していた銘柄が2つ約定していました。

週初めにいれてた注文だったのですっかり忘れてしまってた銘柄だったんですけどね^^;



後場のトレード報告。



日立製作所【6501】


以前に462円→472円で10円抜き出来た私にとって相性の良い銘柄。

なんとなくですが、頑張って↑↑方向いくんじゃないかなと思っています。

だもんで、ちぃっと下げてくれた時に拾おうかと460円台の中盤と前半に買い注文を出していたのですが

後場の恐ろしい位の下げでどちらも約定。

もう少しじわじわ下げながら約定してくれれば良かったのですが、、、



セブン&アイ・ホールディングス【3382】




GC達成し、なんとなくチャートが良さそうな感じだったので買いでINしてみた。

しばらく下げるかもしれないが、その時は買い下がるかも。

チャート崩れない限りがんばってみようかなー。



というわけで、明日は魔の金曜日。

手仕舞い売りが怖いですが、ここまで日経はここまで下げたのですから

明日は多少上がるんじゃないかなと希望的観測を述べておきます。



PS 安西先生東海カーボン損切りしたいです。。。