0616前場

朝のんびり起きてPCを立ち上げ、優雅に紅茶をすすりながら

ディスプレイに出ている昨晩のNYの動向をチェックするsakuya


・・・5秒後


なんじゃ、こりゃ!!!



−178ドルだと!?


この間のNYが上げた時なんて、証券アナリストはこぞって

「景気後退懸念が減少」とか「ゆるやかな景気回復の兆し」だの書いてあったはず。

俺は覚えてるぞ!

適当なこと抜かしやがって!!

まるで風説の流布じゃねーか!!!


そういえば、思い出したけど16日といえば満月。

月は神秘的なもので、海の満ち引きとかのsakuya自身も何か特別なものを感じたりします。

さらに満月は株価に影響があるともいわれてるとか。。。

・・・や、やはりこれは満月の影響なのか!?

こういう記事もあったりするくらいだし↓↓↓


今日の為替市場ポイント:ドル・円と“満月”&ギリシャのデフォルト懸念



というわけで、昨日から含み損を抱えながらも我慢して持ち越し、

「さぁ今日から反撃だ!!」とカラ元気で勇むものの、出鼻をくじかれた気分。

ガタガタ震えながら前場を終えたので報告。

本日の前場にて3銘柄売り抜きました!!



ラウンドワン
545円@500株 → 【売返済】560円@500株

というわけで、7500円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)



楽天

80100@5株 → 【売返済】80900円@5株

というわけで、4000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)


JUKI
233円@2000株 → 【売返済】235円@2000株

※238円@1000株 + 228円@1000株 = ave233円@2000株にて計算

というわけで、4000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)



JUKIは嫌な感じがしていたが、ナンピンしたおかげでなんとかプラスに。

でも、上がりそうな雰囲気もあるから、ちょいとさげるようなら買参戦するかも。


楽天は、、、現値が79600円ですので、ホントによく高値で売り逃げれたと。

ここら辺りで停滞してればいずれ上がるとは思うんですが、はてさて。


ラウンドワンはやっぱり強いですね。

ドンと下げた時に買っていて正解だったかも。

まだまだ年初来高値を追って上がりそうな雰囲気があるので、また買参戦するかもしれません。



それでは、みなさん後場もがんばりましょう!!