0615本日のトレード

いやぁ、今日はメンタル面でやられそうになった1日だった。

日経平均はSQ値を超え、25日線を奪回したはずなのに、私の感覚はものすごく下落してるようだった。

持ち越しているデジタルガレージは一時36万を割り、損切りラインへ徐々に近づくわ。

同じく持ち越したJUKIも突然下落して含み損がどんどん増えていくわ。。。

他にもかなり下で指している銘柄が刺さって、その後また下がっていくし。。。

そんな中、前場にて有沢製作所を売り逃げれたので報告。





448円@500株 → 【売返済】454円@500株


というわけで、3000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)



本日の高値で売れたからラッキーでした。

月曜日から注文していたから順番待ちが早かったのかな?

さて、今日は3銘柄を買ったので報告。



楽天【4755】


25日線での反発狙いで買ってみた。

が、後場で見事に25日線を突き破るという事態に!!

更にチャート的には三羽烏が出てしまったという感じ。

ちとやばいかもねぇ。。。




ラウンドワン【4680】


最近、元気のいい動きをしていたのでINしてみた。

昨日、今日と値を下げたので反発狙い。

明日も下げるなら買い増すぞ!!

、、って自信ないんですけどね。




JUKI【6440】


現在保有しているJUKIであるが、後場からいきなり下げ始め、

「さすがに下げすぎじゃね?」ナンピン買いしてしまった。

あんまりナンピンはしない派なんだけど、ついつい手が出てしまった。

保有単元が増えた分、上げ下げの幅も増えてく。

ここから下げる時は界王拳2倍です、怖いですねぇ。



現在、個人的には持ちすぎだが、7銘柄抱えている状態。

東海カーボンJUKIは朝売ってしまう予定だったのに、2つとも1円届かなかった。。。

で、場中は診療中で確認できず、確認できたころは下落しており、

JUKIに関してはナンピンまでしてしまう始末。

いつものパターンじゃないので非常に嫌な感じがしています。


デジタルガレージも昨日、今日と下げてきたが36万↑でギリギリ耐えている感じ。

下げ止まり?下げ渋り?とポジティブに考えないと夜も寝れそうにないわーw

ホント、そろそろ上がって欲しいです。