0614後場

後場キヤノンを無事にプラスで売却した。

また、デジタルガレージの急落に捕まりながらも2銘柄を買ったので報告。



とりあえず、キヤノン



3770円@100株 → 【売返済】3800円@100株

3765円@100株 → 【売返済】3800円@100株


というわけで、6500円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)



もっと持っていても良かったんだけどね。

とりあえず、利益出ているうちに売っておこうかと。

株価が買値位まで落ちてくれば、再度、買い参戦する予定で指していたのですが、

残念ながら今日の終値は3790円でした。





本日、購入した銘柄は東海カーボン【5301】JUKI【6440】の2つ


JUKIの方は、先週末に買って2泊3日で今日の前場で売ったのだけど、

後場に株価が落ちてきたので再度買ってみた感じ。



東海カーボンはなんとなくです、はい。




さすがに今晩のNYははっきりと上がって欲しいところなんですが、

ダウはなんかダメダメなチャートを描いてる気がする。

為替もなぁ〜。。。

はてさて、明日はどっちだ!?