昨日と今日の前場

昨日は休診日のためにのんびり過ごしていた。

とはいえ、先週末のNYが175ドル位下げていたために、

朝から緊張しながら板を見ていたわけであるが、、、

とりあえず、昨日は前場にて下げ渋りを確認したうえで散歩に。

後場終わってから確認したところ3銘柄約定していたので報告しときます。


●エキサイト【3754】


RSIが低空飛行してるので、反発あるかなーって、なんとなく買ってみた。

ただそれだけです、はい。


有沢製作所【5208】


期待はしてないんだけどねぇ、なんとなく買ってみた。


デジタルガレージ【4819】


ツイッター株。75日線近いので反発期待で買ってみた。

この株に関して、個人的に非常に相性が悪いのですが、そんなオカルトを否定すべく買い参戦。

果たして?!

ブログ更新中に75日線を突き破って急落しました。後場の動き見て損切りするかも><。




で、本日の前場ですが、JUKIを手放したので報告します。



238円@1000株 → 【売返済】243円@1000株


というわけで、5000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)



うーむ、これ以上に含み損を抱えているデジタルガレージどうしようかなぁと思案中。

さっさと損切りかしらね?

やっぱしこの株は相性悪いなぁ。