キャノン株を売却

昨日買ったキャノンを前場で手放したので報告します。

実は昨日の引けの時に私にしては珍しく強気で引成で注文したのですが、

ヘタレな私は前場にさっさと売却。

まあ、不安定な市場相場ですし、良く考えると今日は金曜日だからさっさと手放してみました。





3775円@200株 → 【売返済】3795円@200株



というわけで、4000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)



実は何を勘違いしたのか、昨日の引けで3775円ではなく75円で買っていたと思っていたのですよ。

で、私の中では「明日50円上がればいいな・・・いや、欲を書かずに45円↑を狙おう」

3920円で売り注文出して出勤していたんですね。

で、職場についてPCにて株価チェックしていたところで間違えていることに気づきました><。

本来なら3820円で注文出してたはずなのに。。。

で、こういう時の予想は当たるもので、前場の高値は3820円でした。

もしかしたら高値で売れていたかもしれません><。


というわけで、なんか嫌な予感・流れがしたのでさっさと3795円で手放しました。

まあ、手放したあと3810円まで上がりましたけどね。



ここんところ誤発注が続くなぁ。

気を引き締めないと!!