0229 2月の収支

ういっち ←挨拶


今月もおつさまでした^^b

日経は鬼のように強い月でしたね。

sakuyaもここまでの大相場(と呼んでいいのかな?)を経験したことなくてびっくりです。

で、一応毎日株価はみているけど、ブログ更新はめっきりサボっている状態^^;

ですが、まあ、節目ですし月間収支くらいは晒しておこうかと。。。


・・・・・


※ 優待とるために現金ぶち込んでいるので資産増減しております。
  ちなみにSBIの口座でもトレードしてますが、まあ、貯金+優待メインだからそっちは勘弁してw


というわけで、2月は99437 円ゲットだぜ!!(諸経費・手数料??)



なんか前回の更新のあとに、ふと1月の収支みたら益が若干減ってた。

今日アップするやつも増減するかも。。。

まあ、マイナスになることはないだろうけど、

しばらく待ってみてブログ更新意欲なくなるとめんどくさいから今日書いとく。

細かい事は気にするなw


えー、そういうわけで、下手糞なりに日経の上昇に乗ってなんとか2月も勝てました^^b

泡沫投資家なので微益でも馬鹿にしないでね!!

しかし、3月は自信ないなぁ。。

一応、買いポジ5つで売りポジ1つで3月を迎えます。

はてさて、どうなることやら。

ほいじゃ、3月も頑張りましょう!!

またね^^/