0715【よこよこ】

ういっち! ←挨拶


本日は見ていてつまらない相場でした。

ですが、元気の良い日立製作所空売り入れてみた。

あと、空売っているいすゞ自動車は、最後のほうでグワーっときて担がれてしまった。


また、東洋炭素が決算発表ということで監視していたのであるが、

ものすごい爆下げしており、とある噂では「増資あるんじゃね?」という伝説の呂布が飛び交い(笑)

引け成りで買おうか悩んだ上げくやめてしまった。

3795円で指していたんだけどなぁ。


今日はそんな感じ、3連休前というのに全然さがらない。

もしかして、日経つよいのかも?

空売ってやばいのか?なんて思っていますが、まあ、ジブリの日だから平気だろうと。

それじゃあ、良い週末を^^