0704【日経10000円】

久しぶりにブログ更新。

週末の土曜日に開業医の先生と飲んで、

かなり深酒した為に日曜日は二日酔いとなり1日死んでいました^^;


で、休診日の今日はトレードしようかなと思ったんですが、

10時から15時まで5時間ぶっつづけでFPSをしていてノートレードでした。

それにしても、つかれたーww


さっき相場の方を見てみたら、なんと日経1万円を1時回復していたんですね。

ふむふむ、日経強いじゃん!!

でも、現在、空売りポジションの私としたら含み損が更に増えている状態なんですが

まあ、あまり気にしないでおきます。

このあたりはそろそろ天井圏じゃないのかなと思いますので、

近いうちにいったん押すんじゃないかしらねぇと安易に思っています。


それにしてもジブリ神話は駄目でしたねー


まったく信じてたわけじゃないですが、やっぱりジンクスはジンクス。

はずれる時ははずれますね。

さて、今晩のNYは休みです。

流れが変わるかもしれませんね。

日経が10000円つけたということで、

大口投資家はどのような考えで動いていくのか、今後の展開が楽しみです。

それではまた^^