0623前場【リートを切った】

昨日の日経平均爆上げの反動くるかと思いきや、

結構頑張ってる感じがする今日の前場

一旦、ポジション整理しようかと前場にリートを切りましたので報告



ユナイテッド・アーバン投資法人


91800円@5株 → 【売返済】92200円@5株


というわけで、しょぼいですが2000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)


前にこのリートを売った次の日に爆騰したとても苦い記憶があるので、

勝負氏の方は後場にこの銘柄を買われる事をお勧めします^^;


さて、これで私が持っているのは、日立製作所セブンイレブン、あとはペアトレード中の郵船川崎汽船となった。


日立とセブンイレブンは買値付近を行ったり来たり。

セブンイレブン後場に玉数ふやして追突させてみるかしらねぇ

鞘取り中の海運2銘柄はちょっと股裂け気味という感じ。

まあ、こちらはのんびり監視していきますよ。

では、後場も頑張りましょう^^