2銘柄買った

昨晩のNYがまたもや下げた。

どこまで下がるんだろう?という不安な気持ちはあるが、

そろそろ上がるんじゃね?という皮算用的な気持ちが勝り、本日買い注文を発動。

2銘柄買ったので報告。



ユナイテッド・アーバン投資法人【8960】

つい最近にこの銘柄を92400円で買って93500円で売った記憶がある。

たぶん、一度下落するなと思って手放した次の日に95600円に上がって

一日中、渾身の歯軋りをして過ごしたのであったが、本日はまさかの(予想通りの)暴落が起きた。

始値が92000円始値という下落だったので、ちょい↓の値で買い注文を出し、見事に約定。

買ってしばらく様子見ていたら、更に上げていきそうな予感があり、追加で注文出すも高値の方へ逃げられた><。

現値が93400という高値引けだったので、明日以降楽しみですね。

こいつは配当が6%位付くらしいので、急騰しない限り放置かしらの?



キャノン【7751】

家と職場のプリンターはずっとエプソン贔屓の私ですが

なんかチャートを見てて、いけるんじゃないかなーって思って買ってみた。



一応、ゴールデンクロスです、実に胡散臭いですが。

私の好きな指標のMACDの方がDCしてるのでちょっと気にはなってるんですが、

6月末には配当権利日があるから、まあ、ちょっと様子見るかなぁと。



今日のトレードはそんな感じですね、本日もお疲れ様でした^^