太平洋セメント株を売却

本日は休診日で仕事が休みの為にのんびりと1日過ごした。

朝一に売り注文をだし、市場を見ずに家をあとにお出かけ

先ほど、帰ってきて確認したら太平洋セメントが売れてたので報告。



148円@3000株 → 【売返済】150円@3000株


ということで、6000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)


なんか東電がストップ安とか後でしったが、しばらく混乱が続きそうですねぇ。

銀行とか社債なんてたくさん買ってるでしょうに。

どうなるんだろ?

ま、私もうまい具合に捌きながら、賢く逃げ勝たないとね^^


今日も日経が下げたので、ぶっちゃけ銘柄を仕込みたかったのですが、

よく言われる「休むも相場」ですね。

私は専業トレーダーじゃないので、無理せずにのんびりやってきますよ。