2銘柄買ったよ!

昨日の爆下げで今日は上がるかなーって思ってたんだけど、

今日の日経も前場に奮闘するも、終わってみれば−62円の9500円割れ。。。

私が昨日買った株も前場の上昇の時に運良く売りさばけたので、

ちょこっとだけ利益出たので良かったです^^v


で、調子に乗って本日は2銘柄を追加で購入したのですが

なんか今週は外国人投資家も売りの方が多いとかネガティブなニュースがあり

大口様に逆らわないトレードを心がける私としましては

今晩のNY市場と週末の動向にちょっとビビッています^^;


で、今日、私が購入した株は、東洋紡【3101】太平洋セメント【5233】です。


東洋紡の方は別に理由はないんですが、なんとなくです。

はい、本当になんとなく。何をしている会社すら知りません。

RSIが20%切った辺りから監視銘柄として見ていたんですが、

ここ数日にパラボリックが転換してきたので、、、

という、もっともらしい事を言ってみましたが、でも、なんとなくが本当の理由です^^;


あと、太平洋セメントは上昇トレンドっぽい感じで元気がいいし、

150円を下回ったら買ってみようかなーって思っただけです。

そういえば、この株はちょっと前に107円で保有してましたが、気づいたら1.5倍位になってるんですね。

株って恐ろしいですねぇ。。。