0712前場【全面安、空売ったいすゞだけ上がる】

昨晩のNYの下げをみて、ようやく市場が下げていくような感じがしてきた。

私はいすゞ空売りしているので、ようやく来たか!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ 
  .r   ヾ 
__|_| / ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    / 


と思っていたのに、

朝に株価みたらこれだよ!!


いすゞ自動車は来期過去最高益を更新するとの指摘、格上げ評価が株価を支援

いすゞ自動車<7202>がしっかり。三菱UFJが同社の投資判断を「ニュートラル」から「アウトパフォーム」へと格上げし、目標株価を340円から470円へと引き上げたことが好感されている。

三菱UFJでは、今期は国内とタイの増産効果やディーゼルエンジン事業の拡大などにより、前期を上回る業績拡大を予想。また、来期についても新興国におけるトラック販売の増加などを背景に業績拡大が続き、過去最高益を更新すると指摘しているようだ。

http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20110712-00935009-fisf-stocks



実は先週にタイに移住している知人から

「最近、タイでいすゞすげーよ!伸びてるよ!!」

とか聞いていたので、実は買いポジションも入れていました。


先週、買った銘柄は秘密ですとか言ってたのは実はこれねw

いやぁ、空売りしてる銘柄買うなんて。。。と


とはいえ、買ったはいいが、随分高値つかみしたなと思って、

のんびりと1円↑で指していたのに今日は爆上げしとるので、

仕事中に約定しており、更にはもっと↑に行っている。

まいったなぁ、寝坊せずにちゃんとチェックしていたら売り注文を外したかもしれないのに。。。

悔しいですが、一応ちゃんと報告。


いすゞ自動車


389円@5000株 →【売返済】390円@5000株


というわけで、5000円ゲットだぜ!!(手数料・諸経費除く)


さて、これで完全に空売りしてる方は含み損。

どげんかせんといかんな。